トランスフォーマーリベンジ!! | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

昨日トランスフォーマーリベンジ観てきました!

多々買わなければ生き残れない!
感想はこんな感じ?w

出てこなかったノックアウトは別にいいんですが、サイドウェイズが不憫でなりませんでした・・・。



それと、吹き替えを見たんですが、オプティマス言葉汚すぎでしょw
どっちが悪かわかんないよ!!

しかしものすごい濃い映像でした・・・。
映画館に行ったかいがあったって感じです。

あれはテレビで見たら画面複雑すぎてわけわかんなくなりそうw


動いてるのをみるとまた欲しいヤツが増えてしまう・・・。


で、まだリベンジ勢のリリースは続くんだよね。
まだ多々買いは終わらないということか・・・。