フィグマ「ドロッセル」お嬢様 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

多々買わなければ生き残れない!
「おい、タンホイザー、タンホイザーはどこだ!?」
「はい、お嬢様」
多々買わなければ生き残れない!
「ちなみに私の名前は“封印監視特化型限定兵器 人造人間エヴァンゲリオン 局地仕様 仮設5号機”でございます 」
多々買わなければ生き残れない!
「あなたは口をはさまないで、ホイサッサ!」
「申し訳ございません」
多々買わなければ生き残れない!
「・・・ところであなた、思ったより小さいわね」
「そういうこともございます」


ということでディズニーからの刺客がついにやってきました!
全人類以外待望!!w

多々買わなければ生き残れない!
figma
ファイアボールより
「ドロッセル」お嬢様です。
本名はドロッセル・ジュノー・フィアツェーンテス・ハイツレギスタ・フュルスティン・フォン・フリューゲル。

多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!
素晴らしい出来。お美しい・・・。

多々買わなければ生き残れない!
付属品。
替え手首と本「プロスペロ」、「べリンダ」「オブルチェフ」の2種類のおしゃれユニットも付属。
それとスタンドと小袋。



多々買わなければ生き残れない!
よく動く、お美しい。
なんかかわいらしいポーズ。
多々買わなければ生き残れない!
「空手よ」
多々買わなければ生き残れない!
「ふーむ、まさに夢心地ね」


多々買わなければ生き残れない!
「それはお屋敷に伝わる飛行ユニット!」
「おしゃれユニットよ!」
多々買わなければ生き残れない!
「飛ばないじゃない」
「お飛びあそばされませんね」
多々買わなければ生き残れない!
多々買わなければ生き残れない!
多々買わなければ生き残れない!
「お美しい・・・」
「そうね」
多々買わなければ生き残れない!
「だけどこれ、微妙に肩が凝るわ・・・」



多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!
というわけで飛行ユニット「オブルチェフ」
背面の花柄もしっかり再現されてます。
多々買わなければ生き残れない!多々買わなければ生き残れない!
パーツ差し替えで飛行状態も再現可能!!
確かに肩の凝りそうなボリュームですな。


多々買わなければ生き残れない!
そして格闘ユニット「べリンダ」
せっかくカポエイラ空手ポーズも撮ったんですがピンボケがひどすぎて・・・。
多々買わなければ生き残れない!
多々買わなければ生き残れない!
多々買わなければ生き残れない!
このユニットが一番好きかも。
しかしパーツが細くて、折れそうです・・・。

多々買わなければ生き残れない!
見えないメイドとw
これはfigmaアーキタイプ「she」です。
多々買わなければ生き残れない!
ファイアボールのホームページではテンペストの塔の壁紙もダウンロードできます!!

ファイアボール知らないってかたはこちらをチェックチェック!!

http://www.youtube.com/watch?v=kkk8--v1uic

ニコ動もあるよ!


フィグマ「ドロッセル」でした。
多々買わなければ生き残れない!
「愛・玩・動・物!!」


ほんとファイアボールのDVD予約できなかったのが悔やまれます・・・。
ゲデと並べたい!!

ゲデ出してくれないかな~。