アッセンブルボーグ「ジャークノイド・エグゾ」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
「イライラするんだよ・・・」(違
アッセンブルボーグ「ジャークノイド・エグゾ」


アッセンブルボーグ達の敵役、ジャークノイド。
エグゾは異次元かから来た宇宙魔導師。

すげぇ設定w

アウト・オブ・眼中
スペシャルパーツはミスター・アッセンブルと対になるフットパーツが付属。
アウト・オブ・眼中
付属品一覧。
正義側と違い生物的なデザインの武器。
全体的にトゲトゲしてて痛いです。

この他にリボコンテナとリボチップ、ミニエグゾ(初期分限定)が付属。
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
SPパーツアップ。
トゲトゲ。


アウト・オブ・眼中
腕につけてみたり。
手に持ってる武器、トンファーなんだぜ・・・。
てっきり銃かと思ってたけど。
アウト・オブ・眼中
トンファーキーーーック!!!w

アウト・オブ・眼中
肩につけてみたり。
ここでもトンファー大活躍。
アウト・オブ・眼中
モモにつけてみたり。
あと武器をエクステンドプラグでつないでみました。

他の組み換えはこれを見ていただければ少しはイメージできるかと。

短めでしたが、ジャークノイド・エグゾでした~。
アウト・オブ・眼中
ベノクラッシュ!!!


とりあえずこれでやっとグレン&ラガンからエグゾまでで5月末から6月頭の地獄を紹介し終わりました。

てか、もう明日あたりにリボエヴァ来ちゃうんだよな・・・。