リボ「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破エディションの3体届きました!!
どうしよう、すげーかっこいいよ・・・・。

軽く紹介したいと思います。

アウト・オブ・眼中
エヴァ初号機。
序の時も出ましたが、いろいろ変更されて別物になってます。
プロポーションがぐっと映像に近づきました。

アウト・オブ・眼中
いい猫背w
アウト・オブ・眼中
口も頭部差し替えではなく、内蔵されたリストジョイントによって可動します。
そのせいでうちのはちょっと噛み合わせが悪いんですがw


アウト・オブ・眼中
エヴァ仮設5号機。
新設定の5号機。
新ヒロインの「真希波・マリ・イラストリアス」が搭乗するらしいです。
チラシには「封印監視特化型限定兵器 人造人間エヴァンゲリオン 局地仕様 仮設5号機」と書いてあります。
何を封印監視してるのか、仮設ってなんなのか、なんで4本足なのか、どんな動きをするのか、どこで戦うのか・・・。
多くの謎に包まれたエヴァです。

なんでポーズはイメージで。
アウト・オブ・眼中
伏せ!
アウト・オブ・眼中
襲いかかる5号機!

ほんとどんな活躍するんでしょうね。
俺はひそかにアクションはすげー地味なんじゃあないかと思ってるんですが・・・。



アウト・オブ・眼中
エヴァ2号機。
惣流改め、「式波・アスカ・ラングレー」の駆る赤いエヴァ。
「弐」号機から「2」号機になりました。
アスカの名前変更も気になりますが。
アウト・オブ・眼中
とりあえず、角が生えました・・・。
アウト・オブ・眼中
新武器のボウガンを構えてみたり。
アウト・オブ・眼中
空を飛んでみたり。

旧劇ぶりに大暴れしそうですね!!


「破」早く観たいなぁ。