ネオリボルテック発売直前!“おさわり前夜祭”レポ。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
行ってきました「ネオリボルテック発売直前!“おさわり前夜祭”」!!

かなりアツいイベントでした!

カッチカチです!




朝は大して早起きせず、10時ごろ着いたんですが、余裕で先着100人に入れました。

ちなみにミニエグゾは赤でした。
アウト・オブ・眼中-CA390936.JPG


そして、新作リボルテックの嵐!!


グレン。
アウト・オブ・眼中
なんだこのやる気のないポーズw
独特の体型だけにちょっとポージングにセンス必要みたいです。

ケンとレイナはスルー。
あとプライズ限定のトロとクロもあったけど撮り忘れちった。
アーク、超銀河グレンラガンも・・・。

エヴァ初号機、5号機。
アウト・オブ・眼中
弐号機は撮り忘れました。
いろいろ言われてた5号機が縮尺違う件ですが、個人的にはあまり気になりませんでした。
5号機は胴体はかなり小さいんですが、全体のボリュームでカバーされてる感じです。


アウト・オブ・眼中
そして無理やり8脚モード!!(on参号機)
ほんとに無理やりなんですが・・・。
5号機の胴体はモノシャフトだったのが予想外でした。
ここがリボ球なら・・・。


しかし、メカメカしいデザインもかっこいいし、脚パーツはアッセンにもかなり使えそうです。
これは買いですよ!


ついでに今日もらったパンフにのってたグル~ミ~。
アウト・オブ・眼中
これも期待できそう!

てか新作コーナーに飾ってあったみたいなんですが、気づきませんでした。
混んでるんだもん。







そして、ここからが本題!

ジャークノイド!
アウト・オブ・眼中アウト・オブ・眼中アウト・オブ・眼中
ドゥームダイバー!

アウト・オブ・眼中

カチカチしてきました!


まずはエグゾ、イーグ、ザインの素体だけで
アウト・オブ・眼中
てんこ盛りだ~!!
実にカラフルw


正義側はモノトーンだから色が付いただけでだいぶ印象変わります。


ドゥームダイバー!

適当にカチカチ。
アウト・オブ・眼中
なんか気持ち悪いものができましたw


バレルズとは違った生物的なデザインのパーツ。
それぞれいろんな見立てができて使いやすい!


アウト・オブ・眼中
ドゥーム2つでアーマーっぽく。
かなりのトップヘビー。

ドゥームのアーム部分のパーツを動力パイプみたいなイメージで使ってみました。



アウト・オブ・眼中
謎の魔導兵器の上でふんぞり返るエグゾ。

アウト・オブ・眼中
無理やりアームを接続したら、いい感じにふんぞり返ってくれましたw

実に偉そう。





そして、今回一番のサプライズ!!!!
アウト・オブ・眼中
誌上販売限定金色バレルズスピーダァァァァァーーーーーーーーーーーーーーッ!!!!!


かっこいいいいぃぃぃーーーーー!!!!

しかもバレルの部分が金メッキ!!
メッキはげそうで遊べないよ!w

マジ買うしかねぇ・・・。






もう一個サプライズ?
アウト・オブ・眼中
俺の作ったエグゾがショーケースに!!



追伸
すた丼おいしかったです。
アウト・オブ・眼中