ブログのタイトル、どうやって決めた? | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

ブログのタイトル、どうやって決めた? ブログネタ:ブログのタイトル、どうやって決めた? 参加中
本文はここから


このブログ、もともと飲みの席でブログやってる友達から誘われてはじめたブログなんです。
ブログタイトルの「アウトオブ眼中」もその場で決まったんですが、酔っ払ってたんでなんでこの名前になったか覚えてません・・・

確か死後がいいよね~みたいな流れだったと思うんですが。


内容とタイトルが全く関わりないんでブログタイトル変えようかな~とは思うんですが、なんもアイデアが浮かばないのでそのままです。

なんかいいアイデアがあったら教えてくださいw