超像可動「ハイエロファント・グリーン」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
エメラルドスプラッシュ!!

アウト・オブ・眼中
超像可動
ジョジョの奇妙な冒険
「法皇の緑(ハイエロファント・グリーン)」

花京院典明のスタンド。
必殺技はエメラルドスプラッシュ。

アウト・オブ・眼中
このシリーズ、相変わらずかっこいいです。
塗装もきれいで、写真ではどこまで伝わるかわかりませんがメタリックなエメラルドグリーンに白いスジ。
まさに光ったメロンですw

アウト・オブ・眼中
付属品。
手首4個といつものスタンド用スタンドw
そして効果音・・・。

世界観を再現するにはある意味ぴったりですが、他につけるべきものがあっただろうw
ひも状パーツとかエメラルドスプラッシュ用エフェクトパーツとか!


しかし効果音プレート(?)も使ってみると・・・
アウト・オブ・眼中
アウト・オブ・眼中
悪くないですw


アウト・オブ・眼中
生後11ヶ月(イレブンマンス!!)の赤ちゃんを襲うポーズw


アウト・オブ・眼中
しかしやっぱスタンドには本体が必要ですね。
スタンドだけだと魅力が半減してしまう気がします。

来月は花京院発売!!
承太郎は顔について酷評されてましたが、ポルはかなりいい出来だったので花京院も期待大です!
それに何といってもサングラス顔で隠せるし!w