リボルテック「ケンシロウ“最終決戦ver.”」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

YOUはSHOCK!!

アウト・オブ・眼中
リボルテック
北斗の拳
「ケンシロウ“最終決戦ver.”」

一言で言うと上半身が裸になりました。

アウト・オブ・眼中
付属品。
叫びフェイスと替え手首。ネオリボルテックになってからリボポイントとリボコンテナがつくようになりました。
こないだのグレン&ラガンもだけど。


アウト・オブ・眼中
拳に穴が・・・。
ちょっとショック・・・。

アウト・オブ・眼中
通常ver.と。
血色も良くなってますね。戦いでヒートアップしてるってことらしいです。

アウト・オブ・眼中
あとわかりづらいですが、腰にも回転軸が追加されました。

アウト・オブ・眼中
マッスルポーズ。
上半身裸になったおかげで、北斗七星の傷跡もばっちりわかります!



アウト・オブ・眼中
「久しぶりだな、ケンシロウ」
アウト・オブ・眼中
「シン!!てめえにあうために、地獄の底からはいもどったぜ!!」
ほんとはこのシーンではまだ服を着てるんですが・・・。


アウト・オブ・眼中
「きさまには一生おれの技を見切ることはできん!!」

アウト・オブ・眼中
ガシッ!
「なっ!?」

アウト・オブ・眼中
「や・・・やはり昔のケンシロウではないな・・・なぜ・・・」
アウト・オブ・眼中
「執念!!おれを変えたのはおまえが教えた執念だ!!」

アウト・オブ・眼中
「死ね!ケンシロウ!」
アウト・オブ・眼中
ビタッ!
「!?」
アウト・オブ・眼中
ドコッ!
アウト・オブ・眼中
「あたたたたたたたた!!!」

アウト・オブ・眼中
ブシャーン!


今回はデジカメで撮ってみたんですが妙に赤いね・・・。
アウト・オブ・眼中
ホワイトバランスを調整して1枚撮ってみました。
こっちの方がいいかな・・・?