さる大物の帽子。 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

さる大物の帽子を入手しました!!



アウト・オブ・眼中
真っ赤な帽子に・・・・

アウト・オブ・眼中
輝く“M”の文字!!!




これは!!


アウト・オブ・眼中
マリオーーーーーーーーーー!!!!



クラブニンテンドーの昨年度会員特典です。
3月くらいに届く予定だったと思うんですが、なんか問題が発生したらしく今頃届きました。

かぶると微妙に小さいですが、ネタアイテムとしてはかなりレベル高いです!
オフィシャルだしね!


かぶるだけでジャンプ力アップ!!
Bボタンで走るスピードもアップ!!
キノコを食べてパワーアップ!!


B-ダッシュ!!B-ダッシュ!!



とりあえずかぶるとどんな感じになるのか。
モデルとしてピンクでまるい人にかぶってもらいます。





アウト・オブ・眼中

カービィじゃあないけどな!!!
ピンクでまるいけど。