フィギュアーツ「仮面ライダーBLACK」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
体から煙を噴くブラック。
ブラックの関節部からは変身に使われたエネルギーが蒸気となって噴出するのだ!!

アウト・オブ・眼中
S.H.フィギュアーツ「仮面ライダーBLACK」

暗黒結社ゴルゴムによって体内にキングストーン「太陽の石」を埋め込まれ世紀王ブラックサンとして誕生。
しかし、脳改造の寸前に脱出し、「仮面ライダーBLACK」を名乗りゴルゴムと対決する・・・。
ストーリーはこんな感じ?

wikiを要約した感じでw

あとは親友・信彦ことシャドームーンとの戦いとか。

アウト・オブ・眼中
「仮面ライダー・・・」
アウト・オブ・眼中
「ブラァッ!!!」
アウト・オブ・眼中
ググ・・・ッ

ブラックはこういう拳を握り締めるタメのシーンがかっこいいね!

アウト・オブ・眼中
ライダーパァンチ!!
アウト・オブ・眼中
ライダーキィック!!!


なんか自己満画像編集に時間使ってたらずいぶんぞんざいな紹介になってしまった・・・。

まぁいっか!
RXもでるし、シャドームーンもきっと・・・・ね!!!
またその時に!