リボルテック「グレン&ラガン」 | そんなことよりカチカチしようぜ!!

そんなことよりカチカチしようぜ!!

リボルテックをメインにジョジョ超像可動、仮面ライダー、figma、S.H.Figuartsとかの
おもちゃのレビュー、というよりはただ遊んでるブログ。
最近は悪ノリが増えてきました。
そんなことよりカチカチしようぜ!!

アウト・オブ・眼中
「俺を誰だと思っていやがる!!」
ネオリボルテック「グレン&ラガン」だッ!!

アウト・オブ・眼中
付属品いっぱい。ラガン用のこまいパーツ、無くしそう・・・。

アウト・オブ・眼中
相変わらず可動はばっちり!
しかしこないだのおさわりイベントでも思ったけど、頭のないデザインだとポーズつけるのにセンスが必要な気がするなぁ・・・。

アウト・オブ・眼中
ラガン。
1.5センチしかないのに両手両足可動!
すごいね!ちっこくてかわいいよ!
アウト・オブ・眼中
ラガンインパクトーーーー!!!
も再現可能だッ!


アウト・オブ・眼中
VSエンキ。

アウト・オブ・眼中
「シモン、あれをやるぞ!!」
「アニキ、なんだよあれって!?」
アウト・オブ・眼中
「あれって言ったら決まってんだろ!!合体だ!!!!

「合体!!」
アウト・オブ・眼中
ぼーん。

「これでこっちも顔が二つだ!!」

アウト・オブ・眼中
「顔の数など関係ないっ!」
ちなみに頭の位置にあるのはただの兜。顔じゃありません。
アウト・オブ・眼中
ビコーーーーーン!!!
「なにぃ!!!」


アウト・オブ・眼中
ジャキーン!
「ア、アニキほんとに合体したよ・・・」
アウト・オブ・眼中
「どうだ!これでたっぱも一緒だ!!」

「くたばれぇぇぇェェ!!」
「無駄無駄無駄無駄ァ!!」
アウト・オブ・眼中
クロスカウンター!?

「男の魂燃え上がる!」
アウト・オブ・眼中
「度胸合体!!!!!グレンラガン!!!」
アウト・オブ・眼中
「俺を誰だと思っていやがる!!!」


というわけでリボルテック「グレン&ラガン」でしたー。
後半、合体してたけどw
アウト・オブ・眼中
最後は主役交代風に。

東京ドームシティで僕と握手!!(違