リフォームに出した指輪たちが出来上がったと

連絡いただいたのは、6月13日ひらめき

そうです、まさに、ジン君イベントで、1人、

勝手にワクワク目がハートしていた日。

翌日に予約をして、なんなら、病院をキャンセルして

取りに行ってきましたちゅー



祖母のリングはダイヤを外して、石はそのままラブ

母のリングは、ピアスにラブ


大満足ラブラブラブ


もう、今後、指輪もピアスも買う事はないかなと

思うくらいの、仕上がり音譜


元々の指輪には、鑑定書も見当たらず、

何ならダイヤか??くらいな曇りっぷりで、

リフォームに出した時が、鑑定書を作る最後の

チャンスでしたが、あえて、それはせずに。

ばーちゃんのダイヤ。それで

いいかなとニコニコ

実の娘(私からしたら、オバ)は、1人は亡くなったし、もう1人は"鑑定書があればもらってもいい"と

言ったんで、鑑定書、ないしねニヤニヤ


私、ダイヤのリング、数年に1回、発作でるくらい

欲しかったしねニヤニヤ


本当に、なんか、わからない直感キラキラ(①にて詳細)で

お店に出向き、そしたら、本当に素敵なジュエリーオタクなオーナーさんで。

持ち込みした経緯やら、私の気持ちを素直に

お伝えし、気持ちを汲み取って作っていただき

ました目がハート

小学生の頃、、、46年前?!に見かけたお店。

まさか、こんなに素敵なご縁をいただくとは、

思ってもみませんでした流れ星


なんだか、BTSのFESTAむらさき音符の時期と重なり、

ワクワク音符してる時に、更に、嬉しい出来事で。


顔面麻痺になり、治らないままですが。

なんだか、とてもhappy風船な1週間で。

麻痺になってからの10数年で、1番、

笑って過ごせた週でしたお願い