欲しい病が、1年に1回はやってくる、
ダイヤの一粒リングひらめき



百貨店に行った時に、お手頃ブランドで
見てみたりしたけど、ゴールドキラキラなのよ、ちゃんと。
でも、私の少ない予算では、なんかもやもや
リング部分が薄っだったり、ダイヤちっちゃもやもや
単に私の指が太すぎるんですが。
で、ついでに、ティファニーなんてみたら
やっぱり、うん、コレラブラブとなるんですよ。
そうすると、少なすぎる予算OK問題真顔

インプラントもするし、また、入院するかも
しれないし魂
質屋さんのHPを見てみたり。
何で手放した?とか思うじゃん。
でも、実際、手にとってみれない🟰ときめかない。
そして、"身につけるものはちゃんとしたお店で
購入した方が"と、ありがたい助言をいただきお願い

うん、そうだねニヤニヤと思い。
あーこさん、ありがとうございます😊

でも、んーーーDASH!DASH!と悩むこと、数日真顔

私の手元にある祖母のリングを断捨離するのでは
なく、リフォームしようキラキラと思いました。
元々、考えてたんだけど、、、
昭和初期のモノ。鑑定書もないし、ケースもないし。なんなら、刻印も何て書いてあるか不明。
本当にダイヤなの? そんな不安すら芽生えましたが。
私が小学生の頃、夏休みに通ってたスイミングの
側に、"ジュエリーリフォーム"のお店が
あったんです。
約44年前くらいに真顔 調べてみたら、まだ
あってデレデレ 昔からあるお店なら、昔の事情も
汲んでくださるかと思い、、、
電話予約して、行ってみました車

続きます。