9月4日。KIN59。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

以前受講した内容をシェアします。みなさんにとっても大事なことなので、お伝えします。

 

「こういう世界が作りたい!」

という世界を想い浮かべましょう。

例えば。コロナや災害がない世界。皆が仕事に困らない世界。離婚者がいない世界。みんなが笑顔になれる世界。など。。

その中で、「私は~です。」という文章3つ作る。例えば。「私は癒しです」「私はリーダーです」「私は誠実です」などなど。

その作った文章に対して。使う言葉、ステートと言います。そのステートはどんな言葉を使うべきか考えます。ビューティフルステートであって欲しいですニコ「言葉」ひとつで。「言い方一つ」で。受け止め方。変わりますからね。「一言足りない人」「一言多い人」「良い言葉と良い間を持つ」どれがいいのか一目瞭然です。

最後に。自分の「使命」「ビジョン」を想像します。周りの人を幸せにするために私は何が出来るだろう。自分の「使命」をこの世で全うするためには今、何するべきだろう。

皆さん。命の炎はいつまでも灯っていないのです。「楽しく、自分らしく」尊い命を。歩みたいものです。

あなたのミッションは何ですか?

 

どんな世界が作りたいのか

       下矢印

そのためにはどんなビューティフルステートを使うのか

       下矢印

自分の使命・ビジョンを確認する

 

きっと。気づきがあるはずですラブラブ

今のあなたにしか出来ない、伝えるべきこと。

 

今日は「思い込み」がキーワード

「良い」思い込みをしましょう

「~なったらどうしよう」は絶対NG

人を信じることでラクにもなれます

不安な言葉は言わないように。

普段しないところの掃除するとスッキリ気づきもありますよ♪