8月2日。KIN26。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

新朝ドラの「あんぱん」の出演者が発表されています。

嵐の二宮和也さんが初出演で登場です。

楽しみですねぇ~。今からワクワク飛び出すハート

 

花花花花花

 

私。静岡県浜松市に在住ですが、静岡県といえばハンバーグで有名な「さわやか」があります。

本当にいつ食べても美味しいのですが。さわやかにはテイクアウトもロボットもいません。

「レストラン」のあるべき姿を実現したいという創業者の想いがあるんです。

だから「さわやか」はいつも会話があります。

娘がね、さわやかでアルバイトしてるんですが、すっごく楽しいって言うんですよ。

何よりですよね!楽しくて。バイト代も頂ける。

つい最近は有名なYouTuberさんを接客してオーダーとったそうですよ~。

毎日ご機嫌でいるから、いいことが降り注ぎますねドキドキ

 

花花花花花

 

今日までが「白い魔法使い」の期間です。

空を見上げたり。神社やお墓参りに行くと

何かヒントや気づきがいただけますよ♪

 

今日はおもてなしの心で

相手の立場や目線に立って

考えてみましょう

自分の思いどおりにしようとすると

上手くいきません

エゴを手放しましょうおんぷ

断捨離もはかどりますよ~。

ネガティブな感情を手放すときにはこの2つの方法をためしてみましょう。

①手放すことを紙に書いてそれを思いっきり破って捨てる

②目を閉じて深呼吸して、自分自身に「私の抱いている○○な感情、○○をすべて手放しました。手放す方法を入手しました」と言いましょう。

 

明日からは、青い手の13日間になりますピンク薔薇