5月6日。KIN198。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

以前の金スマ。

振付師、故人・夏まゆみさん。

本当に素晴らしい言葉をアイドル達に投げかけて

モーニング娘。とAKBをトップアイドルにされました。

そんな夏先生。

7年間。ガンと戦いつつも誰にも言わず

去年6月にお亡くなりになりました。享年61歳。

 

ステキな言葉の数々を私たちも触れることができたのですが

ぐっと来た言葉をご紹介いたします。

 

人は死ぬまで成長を続けていく生き物です。

教え子たちに気づきを与え、成長を加速させるお手伝いをするのが指導者たちの役割。

 

これ、親としても、鑑定士としてもとっても響きました。

私も、皆さんの素晴らしい才能や考えかた。良いものはイイ!と言って差し上げて

方向性が多方面でなかったら、こういう見方もありますよってみせてあげる。

皆さんがもってる素晴らしい才能にいかに気付かせてあげるのか

私はコレを丁寧にやっていかねばと涙が出ました。

今日もみなさんの幸せのお手伝いが出来ることに感謝いたします♡

私と出会ってくださってありがとうございます♡

 

あなたに起こることは、あなたのココロの反映です。

起きていることをクリアに映し出してみましょう。

 

映し出すために

鏡を大きくしたり

向きを変えたりしてみよう

 

工夫しながら自分を活性化していくともっと

楽しくなるよニコちゃん