3月18日。KIN150。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

飛び出すハート浜松の母セッションメニュー

 

おはようございますほっこり

 

シリーズ「龍体文字の組み合わせでの意味」

 

「やま」

「や」は切り替える、けじめをつけるエネルギー
「ま」は真。よこしまな心を遠ざけるエネルギー 

 

愛の学びを深める
自分自身や周りの人、そして地球や宇宙への愛を深めることができます。

真の心を見出す
よこしまな心を遠ざけ、真実を見極める力を与えてくれます。

切り替えと決断をサポート
物事を切り替えたり、決断を下したりする際に力を与えてくれます。

人間関係の改善
周囲の人とのコミュニケーションを円滑にし、良好な人間関係を築くことができます。

心の平穏
心を落ち着かせ、安心感を与えてくれます。

 

体験談をお伝えします。

会議の朝に左腕に「やま」を書いていったら、思いがけず褒められたり、コミュニケーション能力がアップしました。

 

花花花花花

 

黒KINデーが続いております。とにかく。プラスの思い込みが大事です。勝手なプラスな思い込みラブラブ

「こうなったらどうしよう」じゃなくって

「こうなったらいいなぁ」

「こうなるよ。きっと。」

「こうなることを希望したい」

「こうなるように努力しよう」

 

先日聞いたステキな話をシェアしますね。

 

主語を「YOU」ではなく、「I」にして「私はこう思う!」と伝えられる人は、恋愛と人生がうまく行ってる人だ

 

なるほどね。

 

「あなたはステキな人よね~」

より

「わたしはあなたがステキな人だって知ってる!」

違うよね~。

 

「あなたのことがすきなの」

より

「わたしはあなたがすきです」

って言われたほうが嬉しいよね~。

 

シャンとする感じ。

自分を信じてる感じがきもちいい。

 

ぜひ。人生も恋愛もうまく行きたいなら。

つかってみようぶちゅー

 

自分への正直さが周囲から信頼される結果を生みます。

自分の何を変えたら良いか考えてみましょう。

誠実さに人は感動するものです笑顔

立ち止まり考えていたら迷路にさまよいます。
これや!

という自分の感覚・感性を信じて進んでみましょう流れ星