7月4日。KIN202。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

おはようございますほっこり

 

最近、毎日思っていることがあって。タイミングがちょっと違うだけで「あ”~えーん」って思うことがあったり。「うっそびっくりラッキーチュー」っていうことがあったり。タイミングって、自分で計るものではなく、ちゃんと自分の生活によって神様だったり、守護霊さまだったり、龍神様だったり、先祖さまだったりが運んでくださってるんですよね。

 

自分が何となくマイナス思考になっているときや、怒気があるとき。このタイミングはすごくずれてくるので、「あ”~えーん」っていうことが起こりやすくなってくる。

 

自分が感謝の気持ちであふれていたり、自分のことも大事にして、家族や友人、周りの人のことも気遣える精神的余裕があるとき、「うっそびっくりラッキーチュー」ってことが多くなる。

 

確かにって思いませんか照れ

日々の生活をキレイにキチンとしていきたいと思います。その連続が更にラッキーにしていってくれますよ爆  笑

 

自分と感性が違う人を認めましょう

自分と異なる意見や感性を持った人がいたら

そういうのもいいよね

そういう風に考えたらいいのかぁ

なんて認めてあげたら

自分のキャパも拡がりますよ★