3月29日。KIN1。マヤ暦での過ごし方。【乾為天】(けんいてん) | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

NEWNEW真理子公式LINEに登録していただいた方には、

①マヤ暦簡易診断(生年月日を記載で、自分の生まれもった性質をお伝えします)

②龍神さま診断(1年以内の写真を添付で、守護霊様や龍神さまの鑑定とメッセージ付です)

③守護色・守護数診断(生年月日を記載で、ご自分が生まれ持った守護色と守護数字と色の説明付です)

いつでも上の3つが全てプレゼントプレゼントですラブラブ

公式LINEに登録していただいたら、ご案内をさせて頂いていますのでよろしくお願いいたしますウシシ順番にお返事しております。

 

プレゼント近々。赤い龍の期間に。公式LINE登録者だけに。プレゼント企画を企画中ですウシシ登録してない人は。この機会に是非登録していただき。3つのプレゼントも頂いてくださいねドキドキいつもありがとうございます。

 

おはようございますほっこり

 

朝から雨の浜松です。昨日まで。出会ってくださり。温かいメッセージ下さり。本当にありがとうございましたウインク

 

今日からマヤ暦では新年を迎えます。

新たな気持ちで種まきをして、自分がどうなりたいのか

どうすれば流れがよくなるか考える日です。

考えたら目標が出てきます。

その目標をミラクルダイアリーや、ノートやスマホに書き、宣言しますはーと何個書いても良いのよ~キラキラ私は前回40個近く書いて30個以上叶いましたのラブラブ無事故無違反。コロナ終息を願うこと。家族の健康。宝くじの具体的な数字(笑)数字書いておくと。リアルに。叶いやすいですよドキドキ

 

願いが叶いやすい日でございます花束

 

今日が終わる23時59分59秒までに宣言いたしましょう。

人に聞いてもらうのもありですよ。

 

宣言すると心が動き心が動くと行動が変わります。周りが変わります。

 

気持ちよくお過ごしくださいませらぶ2はーと

 

どんなことでも大丈夫ですしいくつでも構いませんニコちゃん

いつどこで何時に宣言してもいいです。私は5時半にトイレ掃除をしたときに2つほど宣言しましたはあと

この260日(3/29~12/14)をどんなふうに過ごしたいか。この260日で行きたいところ
要は心に刻みつけることが大切ですはあと

人生の舵取りは自分でしかないですよ笑顔これからの260日もしっかり舵をとっていきましょう

 

特に今日からの赤い龍の期間はどんどん行動するようにしましょうね音符行動するといろんな発見がありますからねラブダイアリーをお持ちの方は9ページに書き込みましょうはあとあと2ページの「第一の城」の5/20までに頑張りたいことを。2ページの上の方に書き記します。次に。12ページのチェック項目にも。この赤い龍の期間に。やっておきたいこと。書いておき、出来たことはチェックしていきましょう。「ドラッグストアでバブを買う」とかでいいのよ~(笑)

 

今回の易(3/29~4/2)は、【乾為天】(けんいてん)です。【乾為天】のキーワードは「剛健」「充実」「能動的」「積極的」「どんどん進む」「明るい」「公明正大」「健やか」。【天】っぽいもの。「スケールの大きいもの」「尊いもの」「高いもの」というふうにイメージするとわかりやすいかもしれません。

【乾為天】は、創造の卦。イキオイがありますので、人生の大きな夢、実現したい目標をしっかりと心に刻みましょう。自分の使命、役割を確認しましょう。動機、意図を純粋にしたら、先のことを心配せず、イキオイよく駆け出しましょう。何をしても必ずうまくいくという卦です。

 

このKIN1~4の日は特に勢いがありますので、前向きに行動していきましょう音符

 

**今年は、閏年なので、KIN3の日が2日あります。3/31、4/1はKIN3になります**

 

昨日のお客様は

☆新規さん。娘ちゃんと一緒に。姓名判断から始まり。運気や家族の相性。マヤ暦に触れて笑顔沢山でした。

☆新規さん。このブログを通じて出会った同郷の方。LINE電話でセッションさせて頂きました。そして彼女は今日がツォルキンバースディ。良い一日になりますように。

 

エネルギーを放出して、けして溜めないこと。

へとへとになるくらい活動を!

そして、宇宙とシンクロする喜びを全身で感じましょう。

目標を立て、宣言いたしましょう。

先の心配はあれこれせず、イキオイが大事な日ですウインク

 

プレゼント予告。近々。赤い龍の期間に。公式LINE登録者だけに。プレゼント企画を企画中ですウシシ登録してない人は。この機会に是非登録していただき。3つのプレゼントも頂いてくださいねドキドキいつもありがとうございます。