3月28日。KIN260。マヤ暦での過ごし方。マヤ暦では大晦日♪ | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

ご訪問誠にありがとうございますニコ

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう書かせて頂いています。どうぞよろしくお願いいたしますかお

 

NEWNEW真理子公式LINEに登録していただいた方には、

①マヤ暦簡易診断(生年月日を記載で、自分の生まれもった性質をお伝えします)

②龍神さま診断(1年以内の写真を添付で、守護霊様や龍神さまの鑑定とメッセージ付です)

③守護色・守護数診断(生年月日を記載で、ご自分が生まれ持った守護色と守護数字と色の説明付です)

いつでも上の3つが全てプレゼントプレゼントですラブラブ

公式LINEに登録していただいたら、ご案内をさせて頂いていますのでよろしくお願いいたしますウシシ順番にお返事しております。

 

おはようございますほっこり

 

明日は。3/29。KIN1。新しいスピンが始まります。3/29~12/14までのKIN1~KIN260までの期間の間に、叶えたいことを宣言する日になります。一番良いのは、叶えたいことを書いて。声に出して読む。ことが合格合格何個でもよいですよぉぉラブ真理子は、今回43個宣言して。38個。叶いましたラブラブもちろんね、「無事故無違反」「1㌔痩せてキープ」(笑)とかね。リアルに必要なことも書くのですよラブラブ「娘の高校受験。第一希望校合格します」など。家族のことももちろん。「~たらいいなぁ」ではなく。「~します」と断言系でラブマヤ暦のお正月は、みんな万人共通なので。お友達や家族にも是非。シェアしてあげてくださいませ。それだけで引き寄せいっぱいきますよねラブラブそして。皆さんに書いて欲しいこと。一日でも早いコロナ収束を願います。と。書いて頂ければ。みんなの想いが束になります。祈りましょう。

 

明日までにしておくと良いこと5つをご紹介します。

①スマホや携帯電話の中の要らない写真を消す

②パソコンの中の要らないデータを消す

③財布の中の必要ないものを出す

④玄関に出しっぱなしの靴をします又は要らない靴を処分する

⑤車の中のゴミを捨てる

 

新年なんでね。キレイな新しい風が吹くわけでございますよほっこりLINEでは。ブロックすることはないですが、長押ししたら。表示されなくなります。だいぶ気持ちがスッキリしますよ。履歴見たとき、気持ちが全然違います。靴はね、新聞紙に包んで塩をパラっと。そして「ありがとうございました。お世話になりました」と一言。そしてゴミ袋へ。気持ちよく。処分できます、何事も感謝をお忘れなく。ということですにやりデータ消すときも私は必ず「またご縁があればよろしくです」と言いながら消します。でもね、怖いことに。その数日後。LINEが入ってくるって言う・・・イヒ何か、あれかね、分かるのかねw まぁ、いろんな方いるのでね。でも、私のお客様。みんなステキで本当に毎日泣けます笑い泣き温かいメッセージ。ちゃ~~んと届いておりますラブ

 

昨日のお客様は

☆新規さん。掛川から来てくださいました。悩んでらしたけど。最後はスッキリ。前向きに動けるように支援させてくださいね。

☆リピさん。エステ&コッペパンのオーナー。家族のこと。仕事のこと。久し振りにあえて嬉しかったです。

 

今日はマヤ暦では大晦日です。

総仕上げをして感謝感謝の一日にいたしましょうバラにっこり

 

 

 

マヤ暦無料鑑定させていただいていますキラキラ公式LINEでのプレゼント①の鑑定ですので、すでに鑑定させていただいてる方は鑑定内容がかぶりますのでご了承くださいませ。マヤ暦初めましての方。鑑定させて頂きますニコ

マヤ暦鑑定リーディング|無料簡易鑑定