7月1日。KIN144。マヤ暦での過ごし方。 | 「嬉しい」のために♡

「嬉しい」のために♡

K7 青い手 赤い龍 音7の真理子です
一般社団法人シンクロニシティ研究会マヤ暦アドバイザーです(2017年11月取得)
一般社団法人日本マヤ暦セラピスト協会マヤ暦ライフナビゲーターです(^^♪

いつも「いいね」やご訪問頂き誠にありがとうございます

励みになりますハート♪

この毎日の暦は、老若男女万人共通の過ごし方です。

今日のマヤ暦で気持ちよく穏やかにすごせるよう

書かせて頂いています。

どうぞよろしくお願いいたしますかお

自分の紋章を確認するにはこちらかどうぞハート

 

おはようございますはあと

今日から7月。今日から黄色い種の13日間になります。気づきの多い実りある13日間になります。いろんなことに意識して過ごしていきたいですね。今朝の浜松は5分ほど雨雨が降り、気持ち涼しくなりました。が、あまり風がなくて朝から暑いですカオ+汗

 

昨日は名古屋のハーバリウムの師匠のサロンで講座を受講してきました。ジェルは冷えるとすぐに固まってしまうのでなかなか繊細な作業になります。なぜか昨日の私はピンク系でしたheart笑いパンの中にあるのはジェルワックスです。色とりどりが可愛らしいリボンかわいくできましたハート大満足バラ

 

やわらかな心で

光あるほうへ向かいましょう

その場所に「気づき」があります

 

根本的な原因にまでさかのぼってみましょう。

ぜひ、本質をみつめ、気づきのある生活リズムを目指しましょうね。

「気づき」がキーワードになります。

「あ~そうだったのか!と思うような気づき」が大切になります。

興味があることや専門的分野をお勉強してみるのも良いですね。

深みにハマって行く傾向もありますので

マイナス的なものにハマらないようにしましょうはあと