顔色がワントーンもツートーンも白く | 愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

愛知 尾張旭市 印場駅 名古屋市守山区 守山自衛隊前ヨガ教室「楽しく歳を重ねていけるシャーンティ・ヨガ」

名古屋市守山区、尾張旭市のヨガ教室「シャンティーン・ヨガ」
からだの硬い人ほどぜひ受けてほしい、からだと心に優しいヨガ教室です。
90歳を越えても私と一緒にヨガと人生を楽しみましょう!

インドの方って肌がきれいですよね✨✨



その秘訣の一つはカレーだと聞きました。


スパイスの強い抗酸化効果や


血液の循環が良くなる効果。


たくさんのスパイスの相乗効果もあるかもしれませんね。



尾張旭にあるパリワールさん。


ここはとてもおいしくて、


お気に入りのお店です。


知り合いがナンが大好きで、


名古屋中のカレー屋さんを食べ歩いた結果


No. 1になったお店です。


(あくまで個人の見解ですが💦)


でも私も本当においしいと思います。


私が行ったお店のは数少ないですが、


何軒かのカレー屋さんで


(中には行列のできるカレー屋さんもありました)


やっぱりパリワールさんが一番おいしいと思います。



今日は珍しく主人と2人で♬






カレーも美肌にいいですが、


美顔ヨガもリフトアップだけではなく、


血流やリンパの流れが良くなりますので


肌に艶が出て、顔色が良くなります✨



美顔ヨガレッスンを終わった直後も


顔色がワントーンもツートーンも白くなる方が


多いです。


来月のレッスンが近付いて参りました。


一度覚えたら一生使えます✨


何歳からでも筋肉は鍛えられます✨


8月6日(金)・7日(土)

13時〜目元

15時〜口元

17時〜頬・フェイスライン

9月17日(金)・18日(土)

13時〜口元

15時〜頬・フェイスライン

17時〜目元

お申し込みはこちらからお願いします。


IKUYO式美顔ヨガについて

『IKUYO式美顔ヨガ レッスンについて』こんなお悩みはないですか?・気になるシワがある   ほうれい線   おでこのシワ   目尻のシワ   マリオネット線   眉間のシワ   首のシワ・たるみが気…リンクameblo.jp

※ヨガ教室・IKUYO式美顔ヨガセミナーのお問い合わせは

info@@shanti-yoga.namaste.jpまで
(@を1つ取ってください)

※24時間以内に返信がない場合、アメブロメッセージ又はFacebookメッセンジャー、ショートメールで再度ご連絡くださいm(_ _)m



一回ずつの料金ですので、毎週来られない方も安心して続けられます。
(毎週来られる方には毎月、皆勤賞で金券プレゼント)