Liveデビュー☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

昨夜、いつもお世話になっている作曲家の成瀬英樹さんのLiveへ


3歳の息子を連れて行ってきました


しまじろうコンサート等、幼児向けのものとは違い


大人なLiveへ連れて行くのは初めてで


朝寝坊させて、お昼寝もさせて、準備万端でライブハウスへ


カッコイイー✨すごーい✨と楽しんでいたけど


終盤はじっとしていられなくて、ウロウロし始め


ジュースや食べ物で紛らわし、最後は抱っこ抱っこでしたが


昨夜は風が強かったので、窓の外の木が揺れていて


それをみた息子が、木も踊ってるよぉ〜と…
3歳の感性、可愛すぎ


そして、Live後にチェキを撮ってもらったら大喜びで


帰宅してからも写真を握りしめて離さず、息子の宝物入れに追加


早速、僕もギターと歌とピアノやりたいと言いだしました


将来がとっても楽しみです