お母さんとべったり一緒 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

もう3月だというのに、今年初のブログ


だいぶ空いてしまいましたが


1月、2月は息子にベッタリで過ごしていました


今までは、息子関連の予定は多くとも週に2〜3つにしていましたが


いざ幼稚園が決まり、息子とずっと一緒にいられるのも最後


入園までとことんベッタリしてみようと、仕事以外は毎日のように息子とお出かけ


動物園に行ったり


ポニー乗馬したり🐴


ゴジラになりきってみたり



一年前から通っていた体操教室も先日が最後で、発表会があり


1人でマット運動、跳び箱、鉄棒をしている姿に感激


最初の頃はじっとしている事もできなかったのに、本当に成長しました


なんだかあっという間で、うれしさみし



幼稚園入園までラスト1ヶ月


息子は人見知りも全くなく、幼稚園を心待ちにしていて


食事もトイレも一通り1人でできるので、なんの心配もありませんが


準備品を揃え、名前つけ、制服の袖上げ等


色々と母親としての力量を試される場面がやってきて


春からは送り迎えとお弁当作りもスタート🍙


正直、ちゃんとやれるのか自分の方が心配だったりするけれど…


息子共々、楽しい幼稚園生活が送れますように