もうすぐ入園 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

来週から幼稚園に通う息子



入園式はまだだけど、真新しい制服を着て桜の下で記念写真🌸


生まれた時からずーっと一緒に過ごしてきて


夫や親族以外に預けたこともなく


はじめて離れるので、私は寂しさでいっぱいだけど


人見知りせず、お友達大好きな息子は


お友達100人作るんだぁ〜と、幼稚園を心待ちにしています


赤ちゃんの頃から仲良しのお友達と、ささやかなお祝い



みんな幼稚園は別々になってしまったけれど


これからも習い事で毎週会えるので、寂しくない


それぞれの園でお友達100人作って、仲良しの輪が広がっていくと良いな