☆☆☆最高の一年☆☆☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

昨年の今頃は、妊娠&おなかのベビーの性別まで早々にわかって


実家でワクワクしながら年を越して


あれからもう一年 💨💨


2015年は、色々と自分の人生史上最高でした


死ぬほど痛い思いをして、体はボロボロで大変だったけど


最高に幸せな一年だったなぁ


毎日が初体験でドキドキ、ハラハラ、ワクワク


きっとこんなに感動する日常を送ることは二度とない


もしもまた赤ちゃんを産むことがあっても


それはまた違う感動なのでしょう…


子供を産んだら、もう仕事はできないのかなと不安に思っていたけど


産休後もお仕事依頼して下さった作家さん方には本当に感謝です


きっと育児だけしていたら、息がつまってた


来年もベビーがどんなふうに成長していくのか未知数ですが


母として、歌い手として、私も一緒に成長していきたい


2016年もどうぞよろしくお願いします



おまけ
プリクラを撮ったら、息子がお人形さんみたいになりました
{9E57BAF8-E9C1-4F65-A3A5-7ABD1767E4FC:01}