Half Birthday&X’mas | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

先日、Half Birthdayを迎えた息子くん


もう産まれて半年が経つなんて、早過ぎてビックリ


Half BirthdayとX’masを一気にお祝いしました


実家からプレゼントもたくさん届いた🎁
{FABB2CFD-3D66-409F-B173-0055EFCE0758:01}

ケーキはまだ食べられないけど


離乳食を食べるようになってから、食べ物に興味を持ちはじめて


いつもよだれダラダラで見つめてきます


ズリバイでどんどん移動して、驚かされて


夜もお昼寝もだいたい決まった時間に寝てくれるのでだいぶ楽に


この半年、元気に育ってくれて本当によかった


ライブ音源作りをちょこっとお手伝いする事になり、抱っこで作業の図
{012FBAE1-D5AA-4EAB-99E5-2989C8818672:01}


レコーディングする時はお昼寝させてしますが、編集する時は大体こうなります


どんなことを思って聞いているのかな…