クリスマス会☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

12月に入って風邪等の心配もあるけど


授乳やお昼寝のリズムがだいぶ整って出かけやすくなって


同じ月齢の子と遊びに行ったり、家に遊びにきてもらったり


児童館にも出かけまくってます


今日は6月生まれのママ達とクリスマス会✨


ちょうど男女3人ずつ集まったので


上段女の子、下段男の子で並んで写真いっぱい撮りました


{EBD7E552-5ECC-400C-BD10-B04C6D14B8BA:01}


{39C640F2-73EF-45DB-A0BD-9F4BA5A8B0F8:01}

がしかし!!


色んな子を見て感じてはいたけど


女の子は精神的にちょっと大人で


男の子は本当にママ命ですぐ泣く


写真でも男の子はみんなギャン泣き


特にうちの子は甘ったれで、人見知りもするので大変です


みんな妊娠中に知り合って、あっという間に半年が過ぎて


それぞれの個性や成長の仕方が面白い


また来年集まりたいな