初詣と初売り | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

あけましておめでとうございます✨
今年もよろしくお願いします(^o^)


このお正月は実家に帰らずに年越ししました🍀


さっそく2日から歌い始めで、一仕事を終えて🎤


初詣に行っておみくじを引いたら「末吉」


でもわりと良いことが書いてあったので


末でも吉は吉なんだ!と思うことにしました
{F570E6DB-7DC2-40D4-84A3-F486D35C6F1D:01}


人混みが苦手なので、毎年初売りとかは行かないけど


ベビーカー等いろいろ欲しいものがあったので、初売りに行ってみました


すると予算の三分の一以下のお値段で、ベビーカーをGet


お得なお買い物ができて、めっちゃテンション上がる


ベビーカーは電車やバスで気を使うのでドキドキしちゃうけど


お出かけの幅が広がりそう