妊娠③安定期編 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

前回は悪阻の辛いお話でしたが


今度は待ちに待った安定期のお話


いつまで続くかわからない悪阻で、精神的にも参っていたので


本当に安定期なんてやってくるのかと疑っていたけど


ちゃんとやってきました


6ヶ月に入った頃かな


吐き気はまだ少しあったけど、何でも食べられるようになった!


もう本当に幸せすぎて…


色々な味覚の変化にも気付きました


一週間単位で、無性に食べたいものが変化していって


焼き鳥(タレ)
テリヤキバーガー
たこ焼き
クリームパン
ピザ
フライドポテト
舞茸
しょっぱいお煎餅
アイス


舞茸は謎すぎたけど、全体的に甘いものが多いのかなぁ


今までは、麺→ご飯→パンの順番で好きだった炭水化物も


一気にパン好きになりました


元に戻ったものもあれば、未だに好きなものもあります


本当に不思議ー!!


安定期には旅行や外食などもたくさんしたけど


やっぱり通常ではないので、途中で気持ち悪くなったりもしました。


そしてまた後期には後期悪阻というものに悩まされ


振り返ってみると、私の安定期はとても短かったです