おなべさん | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

冬と言えば鍋ですよねひらめき電球



お正月も実家で、おせちやお餅より鍋食べてましたラーメン



鍋で煮込んだうどんが、傷んだノドに優しくていいのですニコニコ



忙しいとなかなか自炊できないんだけど



昨夜、鍋つくりましたラーメン
~奈ノ歌のうた~-20090106192655.jpg


おいしくできたドキドキドキドキドキドキ



しかし、この量...



1人で食べきれるハズもなく、残っちゃった(´・ω・`)



1人で鍋って色々アレですね...笑"



仕事はじめの今週、なぜか毎日朝が早いショック!晴れ




まだお正月ボケしてる体にはキツイです(*´д`*)



こんなふうに丸くなって寝ていたいワンわんわん
~奈ノ歌のうた~-20081230192734.jpg