ハートのみかん | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

ただいま東京に向かうバスの中です電車DASH!



体調不良で、ほぼ寝正月になってしまいましたが



だいぶ元気になりましたニコニコ晴れ



友達にも逢えたし音符



おいしいモノも食べれたし音符



年末年始を実家で過ごせるのは幸せですねニコニコ音符



田舎は空気がキレイだから、こんなにキレイな空もみれたキラキラ

~奈ノ歌のうた~-20090104152556.jpg

癒されましたぁクローバーチューリップ赤



ヒマで家でゴロゴロしてたら



置いてあったみかんの中に、ハートのみかん発見しました目キラキラ

~奈ノ歌のうた~-20090104124752.jpg

地味に感動したんですけど、わかりますか??



...こうして約一週間グダグダしてしまったので



明日からシャキッと仕事できるか、ちょっと不安だけど(´・ω・`)



今年も仕事をがんばってカラオケ音符



適度に遊んでにひひ音符



できれば恋愛もしてショック!ラブラブ笑"



家族に恩返しできるような、大人になりたいドキドキ(*´∀`*)