末吉 | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

友達とデートしましたドキドキ

~奈ノ歌のうた~-RMGJXO9P1XFDU.jpg


まだ声がニューハーフみたいだったけど



いっぱい話聞いてもらったニコニコ



地元の名物「ずんだ」をつかったあんみつ発見ひらめき電球ひらめき電球


~奈ノ歌のうた~-20090103165613.jpg

とってもおいしかったですドキドキ



そして初詣行ってきましたひらめき電球ひらめき電球



元旦じゃないからなのか


田舎だからなのか



1人も人いなくてシーンとしてた(・∀・)



おみくじ引いたら「末吉」でした(*´д`*)



何やってもダメ的なことが書いてあったしょぼん笑"



...たかがおみくじだし!!



べつに気にしませんっ!!!!



今年もやりたいことやって、ステキな1年にします!!!!!!



今夜は実家で過ごす最後の夜家キラキラ



体調悪くてずっと寝てたから、あんまり親孝行できなかったな(´・ω・`)



肩もみくらいしかできないけど、今夜は少しお母さんに尽くそうと思いますニコニコラブラブラブラブ