あけました☆ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

あけましておめでとぉございますキラキラ



みなさん年越しはどんなふうに迎えたのかなニコニコ



私はインフルエンザの疑いで1人寝てました(・∀・)笑"



初詣も行けず



年越しソバも食べれず...



でもなぜかケーキをいただきましたケーキ

~奈ノ歌のうた~-20081231203222.jpg

まるでX'masのような空気クローバー



ん~お正月っぽくない得意げ笑"



今年は年賀状1枚も書かずに、メールですましてしまいました手紙



便利な世の中ですね晴れ



いつもブログを見てくれている方から、プレゼントいただきましたプレゼント













わーぃニコニコ音符音符

ありがとぉございますドキドキ(*´∀`*)



ひたすらゴロゴロ&グダグダして、早く治すぞニコニコチューリップ赤