ひかり | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日は久々のメンツにたくさん逢えましたキラキラ



もう年越して10日も経つけれど



あけおめドキドキっていっぱい言いました得意げ



年末年始、仕事が忙しかったり



色々考えなきゃいけないことが重なったり



自分自身体調崩したりで、ちょっとパワーダウンしてたけど



みんな色々あるんだよね(´・ω・`)



人間、受け入れられないことは乗り越えられないもので



そんな不甲斐ない自分が情けなくて...しょぼん



けどウジウジしてちゃダメですねひらめき電球ひらめき電球



色々あっても、明るくがんばってる友達に



すっごく元気もらいましたニコニコ音符音符



ホント心から感謝ですドキドキ(*´∀`*)



私も自分を奮い立たせて、明日もRecordingがんばりますショック!DASH!



みんなに光がさしますよぉにキラキラキラキラキラキラ
~奈ノ歌のうた~-20090104152433.jpg