のほう... | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

昨夜はバンド練カラオケ音符



楽しい時間はあっと言う間にすぎるから



なんだかんだ明け方まで語ってしまったチューリップ赤



世の中色んな人がいて



みんなそれぞれ色々な出逢いがある中で



ホント出逢えてよかったクローバー



あんまり寝てないはずなのに、今朝はすっきり目覚められたニコニコ晴れ



いつも髪の毛キレーイキラキラって、ママみたいに私の髪をとかしてくれる子がいて



ちょっと疲れていたせいか、いつも以上にすごぉーく癒されたニコニコラブラブ



先日もらったカピバラさんの入浴剤温泉

~奈ノ歌のうた~-20081211233841.jpg

中からこんなん出てきましたひらめき電球


~奈ノ歌のうた~-20081214001926.jpg

「のほう...」



意味不明で好き(*´∀`*)



明日もRecordingがんばるぞぃカラオケ音符音符