バランス | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

最近、疲れがたまっているのか朝起きれないショック!ぐぅぐぅ



今朝はモーニングコールしてもらって、やっと起きれました晴れ



お昼休み、曲覚えなきゃいけないのに



ヘッドフォンしたまま寝てしまったぐぅぐぅ



なぜか夢にガンダムがでてきて、戦ってましたドンッあせるあせる笑"



studioが終わってからダッシュでRecordingへカラオケ音符



久々のバラードキラキラ



ハモリもなく、すごくシンプルな曲で



すんなり終わりましたクローバー



やっぱりバラードが1番゙素゙で歌えるニコニコ



でも感情をこめすぎるとクドくなる台風台風



「歌詞を伝える表現力」と「機械のように淡々と歌う」こと



そのバランスが難しい(´・ω・`)



ってRecordingばかりに集中していたら



10日後にはLIVEが。。。



練習しなきゃショック!あせるあせる



よし、明日もがんばろぉ音符(*´∀`*)