スイッチ | なの♪ブログなの♪

なの♪ブログなの♪

歌って♪
おんぶして♪
抱っこしてまた明日♪(*´∀`*)

今日は先日受け取ったばかりの、萌え曲のRecordingでしたカラオケ音符



練習する時間がなくて、ほぼその場で覚えて歌ってしまったにゃー



なんだか声がかすれ気味で、いまいちいい声が出せなかった(´・ω・`)



そして明日はロックとバラードのRecordingだぁあせるあせる



またしても一夜漬けで覚えなきゃショック!DASH!



萌え歌って、ロック歌ってってやってると



出す声によって、使う筋肉や響かせる場所が違うから



体がちょっと混乱ショック!台風



萌え声と強い声



ぽちっと上手く切り替えられる、スイッチがあったらいいのになひらめき電球ひらめき電球(・∀・)