ブログネタ パート30 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

宇宙のみなさん!こんばっぱー(^O^)/


明日は漢検があるので、
今日はブログネタだけにします><




入院したことある? ブログネタ:入院したことある? 参加中
本文はここから

1回もないです( ・´ー・`)

なんとあたしは、生まれてこの方病院に入院するよーな大きな病気とかしたことないのです(`・ω・´)
超バリバリ健康少女(?)です!!w
あれ、前にもこんなこと言わなかったっけ((



家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? ブログネタ:家の隣にあってうれしいのは、コンビニ、駅、学校、職場、スーパー銭湯? 参加中

私は学校派!

本文はここから

もっちろん学校ですо(ж>▽<)y ☆

そーすれば寝坊してもぜんぜん間に合うしねっ!!w  生徒会の挨拶運動は遅れるとだめだしね(´・ω・`)←
スーパーは、家の裏にありますしww
駅は徒歩・・・・・10分?くらいでつくしww

まぁ、そんなわけで学校が近くに欲しいです!w

家の隣にあってうれしいのは?
  • コンビニ
  • 学校
  • 職場
  • スーパー銭湯

気になる投票結果は!?




じゃ、今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~