ブログネタ パート31 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさん!こんばっぱー(^O^)/


今日短文になります(´・ω・`)
それと、もしかしたら更新がとまる場合がありますが、
それはスルーしといてください((←



目覚ましは何を使ってる? ブログネタ:目覚ましは何を使ってる? 参加中
本文はここから

なんか進研ゼミ小学校座1年生のときに
付録でついてきたコラショのやつww


いや、なんかもー9年ぐらい使ってるから愛着わいちゃってます(*´∀`)
たぶん、壊れるまで使い続けると思いますよwww






さて、あたしは明日で夏休み最終日です(`・ω・´)
まぁ、いろいろやんなきゃいけないことがあるので、明日も短文になると思いますアタフタヽ(゚ェ゚ ;≡; ゚ェ゚)ノアタフタ
25日までは毎日短文かなぁ(´□`。)  早く普通にSkypeしたりしたい><

あぁああぁ!!
グダグダ言っても仕方がないので、今日はここまでです!

ばっばーい(^-^)ノ~~