今日もPV見てましたっwww | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑

宇宙のみなさん!こんばっぱー(^O^)/


今日はなんと珍しくっ、6時に起きましたΣ(・ω・ノ)ノ!

・・・・まぁ、いつもどおり3度寝したけどね?



さて、あたしの夏休みも残り3日になりました・・・・・・
課題どうしよぉ(;´Д`)

とりあえず、今日徹夜すれば作文と絵だけにはなるんだけど・・・・
絶対途中で寝るしねヾ(´ε`;)ゝ
う~ん・・・・・・  でも明日はまたSkypeしたいからなぁ・・・・
まぁ、なるようになるさ( ・´ー・`)



さて、ここ数日・・・・・・
毎日このPVを見てます!!!w



SHOOT!のPVです(。`・ω・)

もぅこれのコメントがかなり笑えてwwww
ひかささんがコメで弄られすぎてますwwww
とにかく、ひかささんが映るとコメがすごいw


ちょとこれは、SHOOT!の限定版を購入しようか迷うぐらいいいできでしたヾ(´∀`○)ノイェーイ♪
曲もかっこいいし、PVもすごいし!!w
これは修学旅行のときにでも買っちゃおうかなヽ(*´∀`)ノ 


初回限定版
SHOOT!(初回限定盤)(DVD付)/RO-KYU-BU!

¥1,890
Amazon.co.jp

通常版
SHOOT!/RO-KYU-BU!

¥1,260
Amazon.co.jp



じゃ、今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~