ネタがないw&夕日綺麗だったんだよー!(^^)! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさんこんばっぱー(^O^)/


今日はねーかなり暇な1日だったww


いやさー1時間目道徳、2時間目理科、3時間目数学、4時間目美術、5時間目国語だったんだけど、
理科は半分くらい自習だったし、国語は全部自習で暇すぎたw


で、国語の自習がかなり暇すぎたから
カオスファミリーの序列考えてた(・∀・)アヒャ


で、今のところ序列は
お兄様<ちーちゃん<くぅ<あたしまでは決定してるんだけど(当たり前の序列だよね?w)、
その後をどうするか・・・・w

残りのメンバーは、
ポンバシ、アスラ、BOBU、willさん、まりも、尚、かずにゃんなんだけど・・・


どーしたらいいの!?ちーちゃん!!

あたしの少ない脳細胞じゃぁわかんないよっ!←  どーしよねw

あれだねw
次のSkypeのときの議題にしよーよっヘ(゚∀゚*)ノ
うん、それがいい←




そいや、今日の帰り、かなり夕日が綺麗だったんだよ(いきなりどーでもいいことをw)
でも、あたし携帯持ってないし、そもそも中学は持ってたら怒られるから写真撮れなかったんだよ><
で、家に帰ってから撮ったら、大分暗くなっちゃってた(´・ω・`)

精神崩壊★ヲタク日記


ホントはもっと綺麗だったんだけどねー・・・  なんか雲が羽みたいにバァーってなってたの!(擬音でゴメンw)
しかももっと綺麗なピンクと青が混じった感じだったのに~  写真撮れなくて残念だぁ。(´д`lll)




そいや、最近あたしのベッドの上がカオスなんだけどww

精神崩壊★ヲタク日記



何があったあたし((((;゚Д゚)))))))

マジでカオスなんですけどww  まず、ベッドの上に余計なものがありすぎだよね←

ちなみに、ベッドシーツと枕は小学校低学年のこと使ってたのをまだ使ってますw
使えるもんは最後まで使うんだよ(`・ω・´) キリッ
あっ、少ししか見えないけど、鈴ちゃんのスティッククッションもありますよ!  穴開いてるけどね(;ω;)



さて、今日はこれから
これ
精神崩壊★ヲタク日記


をやって提出しなきゃいけないので(今日が〆切wネット提出でセーフになるはずww)
このへんにしますね~



あっ、怖い話とかの解答とかかなり遅れてすません><  すっかり忘れてた←
暇になったら必ず解答しますねー!



じゃぁ、今日はここまで!

ばっばーい(^-^)ノ~~