なんかやばい眠いです | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


宇宙のみなさん!こんばっぱー


とまぁ、いつもならここからあたしのだめ生活っぷりがわかることでも書くんだけど、
何でか今日はかなりの眠気に襲われてるんです(´Д`ι)アセアセ

だから、普通に更新してたらあたし記事書いてる途中に寝そうかもww


まぁ、普通に更新しますけどね←
文章がへんだったら、その部分かいてる途中に意識とんだとおもってくださいw



さて、今日はみなさんご存知・・・
Skypeにログインできなかったね(;ω;)

今日は、アリアとくぅと通話する予定だったのにorz  みんなログインできないとゆーねw
アリアとは初めて通話するし、くぅとは久々の通話だったからかなりwktkしてたのにぃ・・・

ひどいよね・・・  あたしが何したってゆーんだ!!


えっ?  日ごろの行いが悪い?

キッ、キコエナイナー(;-3-)~♪



そっ、そんなことはないんだよっ!!  てかどーでもいいんだよっ!!


そいや、あたしはこのSkypeにログインできなかった状態を
第一次Skype戦争とかって名付けたよw

あっ、ネーミングセンスないとかゆー批判は受け付けないぜ!!  自覚してるから←

しかし、これは新手のイジメだよね(`・ω・´)
もぅSkypeのサーバーさんが仕組んだとしか思えないww 

みなさんはログインできてますかー?





ではブログネタへGo(・∀・)/

日焼け止めは使ってる? ブログネタ:日焼け止めは使ってる? 参加中

私は使っている!派!

本文はここから

ばっちり使ってます(・ω・´)どやっ

てか、使わないと死ぬよ\(^o^)/  真っ黒になっちゃうよww

今年も絶対紫外線強いだろうしねぇ・・・
あたし肌弱いから、少し焼けただけでもかなり痛いんだよ(´・ω・`)  ヒリヒリ怖いww
それに、日焼けしすぎると、年とってからシミ出来るって母さんが言ったし((((;゚Д゚)))))))

だから今年はかなりこまめに塗ってますw  去年は放置しすぎた(塗ってはいたけどねw)
顔にシミとかかなり嫌だからね☆

みんなも塗った方がいいかもねー

日焼け止めは使ってる?
  • 使っている!
  • 使っていない!

気になる投票結果は!?





では、いい加減睡魔さんが暴れだしてきたのでこのへんで・・・

最近、まともにコメ周りとなう返が出来てません><
コメ周りは全員のに行くけど、なう返はもしかしたらしないかもしれません(;´・_・`)ゞァセァセ
なるべく返そうとは思いますが、返せない人もいるかもしれません!




じゃ、今日はここまで!

ばっばっーい(^-^)ノ~~