なっ・・・なんだと・・・((((;゚Д゚))))))) | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


さて、昨日せっきーな先生のブログを確認したら、

生徒会の木陰の表紙が公開されてましたо(ж>▽<)y ☆



とゆーわけで、さっそくご紹介・・・・

精神崩壊★ヲタク日記



はい、
巡のターンキタ――――d(゚∀゚)b――――♪



あたし的、巡は割と好きなキャラですねーw
あの、杉崎にアピールしまくってんのに全部勘違いされてるとこがw
報われないキャラNO.1かな?w  いや、NO.1は守かwww



しかし、木陰の表紙はあたし的
葉露くんがよかったよっ(ノ∀\*)キャ


今、あたしの中の生存キャラランキング2位の葉露くんがっ!!

そう・・・  くりむの好きに大好きなのです(`・ω・´) キリッ


いやねー、水際で葉露くんのビジュアル公開されてたじゃん?  
あれで一目ぼれ(*/∀\*)イヤン


もぅ、杉崎?中目黒?守?ナニソレオイシイノー?ってLVです≧(´▽`)≦


まぁ、そんなわけで葉露くんのターンを期待してたんですけど・・・

まぁ、別に巡でもいいよねっ←



生存のキャラはみんな大好きだからね(*^▽^*)  みんな可愛いし'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
きらっこがかく美少女はみんな可愛い!!  はぁはぁしすぎて死にそう♪←



ちなみに、木陰のあらすじはこうなってます!!


宇宙姉弟、大活躍!?って、本当にいいのかそれで!

生徒会メンバーのコスプレ姿も一周し、次は誰かと期待集まる「黙示録」シリーズ。
真冬の個性的なクラスメイトにも注目が集まるところだが、
虎視眈々と表紙の座を狙っていた姉弟がいた! 
というわけで外伝第5弾!


となっていますw


せっきーな先生・・・・ あらすじ自由すぎますっ!!w

さすがせっきーな先生クオリティ・・・( ゚∀゚;)タラー




まぁ、そんなわけで生徒会の木陰情報でしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ





生徒会の木陰 碧陽学園生徒会黙示録5/葵 せきな

¥609
Amazon.co.jp