友達怒らせすぎた&くぅちゃんおめでとう!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


さっきの記事は興奮しすぎてすいませんでした_(._.)_

たぶん、俺妹の話をするときは、あと2ヶ月とかぐらいあんな感じかも←
(↑いや、さすがにそれは無いと思うけどw)





今日はふつーに学校だったぁ((当たり前だけどw

しかも、今日は主要4教科があったぁ。(´д`lll)

めっちゃカバン重かったし、朝から行く降ってたから歩くのダルイの…

1日の始まりから最悪だったよ(#゚Д゚)ムッカー



でも、今日は俺妹のゲームソフトの発売日だったから、

超wktkだった(∩´∀`)∩ワーイ
(↑俺妹のソフト、ホントは今日じゃなくて明日届く予定だったの!!)

で、教室で、

「俺妹ゲーム発売、超wktkだしぃー」って叫んでた←

そしたら、友達の顔が、「そっかー(( ´_ゝ`)フーン)」って感じになっちゃってた!!

ひぃぃぃぃぃぃ((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

うぅ…  教室で叫んでごめんなさい(´;ωp【反省文】q





あと、体育でダンスやってて、

同じチームのHちゃんに、「自分でポーズ考えてみよう!!」って言われたんだけど、

あたし考える力が少ないから((妄想力はすさまじいけどね←

「えぇ~、Hちゃん考えてぇ~(ヾノ・∀・`)」って言ったら、

Hちゃん、考えてはくれたんだけど、顔が「(#^ω^)ビキビキ」って

感じになっちゃってた!!




ヤバい!!

あたし、今日、友達んとこ怒らせすぎじゃない(°Д°;≡°Д°;)

マジで反省しとかないと、そのうち雷が落ちてきそう( `д´)、ペッペッペッ








それから、遅くなっちゃって申し訳ないんだけど、

くぅちゃん、高校合格おめでとう【ネ兄】ノД;`)。oO(オメデトウ)

受験勉強とか、面接練習とか、ホントにお疲れ様でした。゚(。>ω<。)゚。ピー

くぅちゃんの頑張りが実って、ホントに嬉しいよぉ~

これからも、末永くヨロシクお願いしますね(m´・ω・`)mペコ





とまぁ、この場を借りて、くぅちゃんの合格祝いをさせていただきやした!!

何か、公私混同でスイマセンね…







では、俺妹のゲームとか進めたいんで、今日はこのへんで…

バイバーイ!スタスタε=ε=ヘ( ´゚д゚)ノ