キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!!!2 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


さてさて、昨日届いた俺妹のゲームですが、

昨日の2時過ぎに、ようやくプレイできました!!





では、今回は俺妹の限定版の中身などの写真を載せちゃうぜо(ж>▽<)y ☆




まずはパッケージ開けた感じww

精神崩壊★ヲタク日記


ちなみに、後ろに写ってるものはスルーでお願いしますww

あたしの机の上だから、いろいろ…ね┐(´д`)┌ヤレヤレ

まぁ、パッケージ開けてだけだから、開ける前と変わんないよねww




次はいよいよ、箱を開けました!!

精神崩壊★ヲタク日記


くっー

豪華だっ(;´Д`)スッ、スバラスィ…ハァハァ

あたし、今まで限定版とかって買ったこと無かったんだけど

マジ最高だね∑ъ(`・ω・´)グッ



お次はゲームソフト!!



精神崩壊★ヲタク日記





精神崩壊★ヲタク日記


ちょっと見づらいとは思うけど

「俺妹ぽーたぶる」と、「いもうとと恋しよっ♪ぽーたぶる」です(;´▽`A``

いやぁ…いも恋の方は

ちょっとえっちぃね(;´Д`)ハァハァ

リボン一枚だけで体包んでるって…  マジぱない!!



次は特典だよぉ~

精神崩壊★ヲタク日記


まずはアレだね、ステックポスターと設定資料集&書き下ろし小説(・∀・)

ステックポスター
の方は、もったいなくて開けてない←

『設定資料集&書き下ろし小説』の方はこれから読んできますわ(*´∀`)


精神崩壊★ヲタク日記


精神崩壊★ヲタク日記


次は、特別編集DVDだぁ!!

まだ見てないけど((どんだけ見てないの多いんだよ!!

今日の深夜にでも、ニヤニヤしながら見る予定ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ





とまぁ、こんなもんでしょうね?

今、兄貴にPSP返しちゃったから(てか、返せって言われた(#゚Д゚)凸

次にプレイすんのは夜中になりそうかも…

くぅー  まだ攻略とか、ぜんっぜん進んでないのに(;´Д`)ウッ…

とりあえず、特典とかでも見てよっかなぁ♪♪