キタ─wwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ー!!!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


つ、つ、つ、つ、ついにっ!!!






ゲームが届いたよぉо(ж>▽<)y ☆





11月にアマゾンで予約してから、もぅ約2ヶ月…

長かった…  待ちくたびれたぜ…





ではでは、写真でも載せていこうじゃにかぁ!!



まずは箱w

精神崩壊★ヲタク日記


今回は、ちゃんと住所消してからにしたよ!!  前回は大変だったからね(iДi)

それにしても、箱がめっちゃ大きかった気がするんだけど…

まぁ、箱が潰れないように、紙でぐるぐる包んであったから良しとしよう←




次は、俺妹の箱!!

精神崩壊★ヲタク日記


う…うひゃぁー((((((ノ゚⊿゚)ノ

何?何なの!!  この破壊力は!!

俺妹ポータブルのHPとか見てて、パッケージイラストとかは知ってたけど、

いざ実物を見ると、破壊力が違うね(゜д゜;)



次は、予約特典!!

まずは表!!
精神崩壊★ヲタク日記


次は裏!!

精神崩壊★ヲタク日記


やっぱ、この3人か…

人気投票の1,2,3位だからねw

中はまだ見てないけど、DVDの割にはケースが大きいから少し気になる!(´Д`;)





とりあえず、今日はココまで!!  てか、まだ袋から出してないよ←ww

だって、もったいなくて…

でも、今日の夜には始めたいから、今日中にはあけると思う!!

まぁ、写真は明日にでも載せますわ!!



あぁ~

早くプレイしたいわぁー'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ