あたしは馬鹿なのだ… | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


今日の夕飯の後、整研の丸付けをしてたら…

変な回答を見つけたぜ!!



まずは問題…

精神崩壊★ヲタク日記
             ↑サイズが小さいから、拡大してみてね!!

ちなみに、Cの部分のまっすぐな国境線…とゆうのは、

北アメリカとカナダの国境線のことです!!((図なくてスイマセン



で、答えはもちろん、

経線ってなるわけなのです!!






しかし、あたしは…

精神崩壊★ヲタク日記
               サイズが小さいから、拡大してみてね!!

って解答したのだ…







なんだよ、

緯線と経済って!!


しかも、『緯線』って書いただけで間違いなのに、『経済』って!!





とことん、あたしのアホ(馬鹿)が出てるねww  

自分でも、丸付けてるときにビックリだよ!!w

あたし、たまにこーゆーことするんだよね…  珍解答(?)ってゆーか…

自分でも、なんとも言えないような解答を書いちゃうんだよねぇ(;´▽`A``






みんななは、こーゆーことない??

あっ、あるわけないよね!!  あたしじゃないもん!ww