よっしゃぁぁぁ!! | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


さぁ、結果発表です((www

あたしは、お昼ご飯のオムライスに、

『あやせたん』と書けたんでしょうか!!










ジャーン

精神崩壊★ヲタク日記









なんとっ、大成功っ☆

ちゃんと、『あやせたん』って書けた!!

ま、見た目が悪いのはスルーでww

ちなみに、昨日の『きりりん』って文字より、

今日の『あやせたん』って文字のが美しいのは、

愛の大きさだ!!

みんななら、分かってくれるよね?





またこーゆーことがあったら、次こそは、

黒猫沙織・バジーナって書くよ!!

黒猫ファンと、沙織ファンは待っててね!!

ま、いつになるかは気にしないっ♪





では、冬休みの課題を片付けてくるね(^-^)ノ~~