雪がヤバい件 | 精神崩壊★ヲタク日記

精神崩壊★ヲタク日記

 私のダラダラとした生活を語っていきます。
まぁ、ヲタクなので、
ヲタクの話が中心ですけど((笑


こんばんわぁ~(^O^)/





なんと、あたしの住んでる、福島では

雪が100cm以上積もった!!

マジびっくり!!

精神崩壊★ヲタク日記

                   ↑は玄関前

雪片しをして、つみあがった雪の一部
(↑なんか小さく感じるけど、それはあたしが写真撮るの下手だから!!)

あとは、家の横に流れてる川にポイッ(ノ´▽`)ノ ⌒(雪)

母さんと父さん、朝から頑張ってた…  そしてあたしはアニメ見てた←



そーいや、昨日の午前中は、吹雪だったし、

昨日の夜も吹雪だったし、

昨日の夜中も吹雪だったんだから、積もんないわけがないんだよねw

昨日は、外に出る気がうせるくらい酷かった…






そして、この大雪のせいで、

明日の部活が中止になっちゃった…





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚




マジです…  一点の嘘もないです…

せっかく、明日は年内最後の部活だったのに(´・ω・`)

うぅ…  ま、雪のせいだからね…




しかし、このままでは、体力が落ちて、体重が増加するので、

あたしは、走ることにしました!!

雪のせいで走りにくいけど、少しだけでもやっとく!!






しかし…雪の野郎…